ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

初回30万円投資で3,000円キャッシュバック!
SAMURAI FUND

【ついに!】大!大好評の「COZUCHI」新規登録キャンペーン終了の予告が来た!

f:id:socialen:20210913212524p:plain

こんばんは!融資型・投資型クラウドファンディングで約9,500万円運用中のSAITAMANです。

 

予想どおり来ましたね。

このキャンペーンは本当に大好評でしたからね。

ついに話題沸騰!COZUCHIの会員登録キャンペーンが終了するとの予告がありました。

大好評につき先着1,000名様の枠が残り僅かとのことで、キャンペーン期間を9/15 16:00までとさせていただき、期間内に投資家登録の申請を行った方をキャンペーン対象とし、Amazonギフト券2,000円分をプレゼントするとのことです。

 

審査通過は後日(9/20までに完了)でも大丈夫で、とりあえず9月15日16時までに登録申請までしておけば対象になるということですね。

→COZUCHIに無料会員登録
WARASHIBE

 

【プレゼント内容】

対象者様宛に2,000円相当のAmazonギフト券(コードタイプ) 

【プレゼントの受渡方法と時期】

投資家登録時ご登録いただいたメールアドレス宛に10月中旬以降お送りいたします。 

※賞品の発送は諸事情により多少前後する場合もございますことをあらかじめご了承ください。

【キャンペーン対象者と期限】

以下を満たした方が対象となります。

①キャンペーン期間中に投資家登録の申請を行った方

期限:9/15 16:00までに投資家登録申請

②審査を経て投資家登録完了

期限:9/20まで(書類不備等があった場合はその修正・補完も含む)

 

運営会社としては、もちろん、会員登録後に投資を開始してほしいわけですが、投資するかどうかは、会員登録後に最終判断することができます。

とりあえず、Amazonギフト券2,000円分はいただいておいて損はないですよね。

 

個人的には、WARASHIBEの「キャピタルゲインを一定の分配方針に基づいて上限なしに配当する」というポリシーに魅力を感じて、すでに投資を開始しています。

→COZUCHIに無料会員登録
WARASHIBE

 

COZUCHIでは、インカムゲイン重視型・キャピタルゲイン重視型、利回り・運用期間、物件の種類が異なる多様なファンドが募集されています。

その中から、自分の好みに合うファンドに1口1万円から投資できるというのは大きなメリットだと思います。

 

なお、すでに募集予告されているだけでも3ファンドがあり、どれも特色ある内容になっています。

f:id:socialen:20210901224232p:plain

 

今後も、投資家の声も聴きながらのファンド募集を続けていただけると思いますので、まずは会員登録して、好みのファンドを見つけられてはいかがでしょうか。 

キャンペーンは9月15日16時までで終了です。

→COZUCHIに無料会員登録
WARASHIBE 

 ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓