ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

<10/31まで>初めての投資で最大10万円キャッシュバック!
SAMURAI FUND

【WARASHIBE】激戦必至のクリック合戦に参戦してみたのだが・・・

f:id:socialen:20200708222625j:plain
こんにちは!不動産クラウドファンディング投資家のSAITAMANです。

 

WARASHIBEで、本日21日の19時から一般募集開始予定(抽選方式)の田端事業用地《EXITファンド》ですが、昨日、3,000万円のみ先行募集(先着方式)が行われました。

私も珍しく「ローリスク・ハイリターン」とまで書いちゃいましたので、当然クリック合戦に参加させていただきました。

www.socialen.net

 

私の場合は、100万円でクリック合戦にチャレンジしました。

下記画面になり、思いがけずあっさり通ったのかな?と次にトップ画面を確認したところ・・・ 

f:id:socialen:20210521112747p:plain

 

応募金額1億6,724万円となっていました。 

f:id:socialen:20210521111911p:plain

募集詳細では以下のような注意書きがされています。

 

※先着順のため、募集金額に達した場合は、募集期間内であっても募集終了となります。
※期間中であっても、募集金額3,000万円を超えたご応募は、先着ではなく、一般抽選方式でのお申し込みとさせていただきます。

 

応募後のメールは、このような通知のみ。

このたびは、不動産小口化クラウドファンディング WARASHIBEの
商品へご応募いただき、誠にありがとうございます。

応募を受付いたしました。
当選結果が決まり次第、メールにてお知らせいたします。

▼ファンド情報
田端 EXITファンドⅠ

引き続き、WARASHIBEをよろしくお願いいたします。

 

これは先着方式で間に合わず、一般抽選に回されたということでしょうか?

何かここの募集システムや表示は、初めての場合、よく分からないことが多いですね(笑)

問い合わせてもいいのですが、まあ、後日の通知で判明するでしょうから待つことにします。

→WARASHIBE公式サイト
WARASHIBE 

 

一般募集では、初めての投資家限定で「当選確率3倍キャンペーン」が実施されますので、抽選に回されたということであれば、当選確率は低くなるでしょうね。

f:id:socialen:20210519070209p:plain

 

WARASHIBEで投資するのが初めての方は、すでに売却契約も結んだ事業完了間際のタイミングで募集される利回り12%ファンドに投資するチャンスですね。 

→WARASHIBE公式サイト

WARASHIBE

 ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓