こんばんは!暗号資産(仮想通貨)投資歴5年目のSAITAMANです。
GMOコインの「貸暗号資産」では「再貸出し」により、10か月間金利で稼がせていただいていたのですが・・・
いつもGMOコインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度は、貸暗号資産をお申し込みいただきありがとうございました。
お申込いただいた内容にもとづき、お客さまの口座より暗号資産の引き落とし手続きを開始させていただきましたが、貸出開始時点において下記のいずれかが発生したため、お申し込みを取消させていただきました。
・暗号資産の数量不足
・「貸暗号資産サービス約款」または「GMOコインサービス基本約款」(以下「本約款等」と総称します。)に定める事項に抵触した場合
・「本約款等」の内容変更または、貸出条件等の変更に伴い、変更後の内容にご同意をいただいていない場合なお、新規での貸出申込または再貸出を申請いただいておりましても、申込が多数となった場合や対象の銘柄の価格が著しく変動した際などは、受付を取消させていただく場合がございます。ご了承ください。
う~ん、 どれに該当するのか見当が付かない・・・
そこで、GMOコイン問い合わせてみました。
お問い合わせありがとうございます。
GMOコインサポートでございます。ご不便おかけし申し訳ございません。
お申込みを多数いただいており、枠が上限に達した、暗号資産の価格が大幅に変動した、
等のため、いったん停止させていただいております。
情況が変わりましたらお申し込みいただけるようになりますので、
会員ページを確認いただきますようお願いいたします。今後ともGMOコインをよろしくお願い申し上げます。
なるほど・・・こちらの手続きに不備があったわけではなく、「なお、新規での貸出申込または再貸出を申請いただいておりましても、申込が多数となった場合や対象の銘柄の価格が著しく変動した際などは、受付を取消させていただく場合がございます。」に該当したんですね。
価格変動が原因であれば、納得できますね。
ここ半年のチャートを見ても価格は倍近くに跳ね上がっています。
私がGMOコインに移したのはわずか1BTCですが、当時の1BTCは80万円程度でした。
現在の1BTCは何と200万円超え!!
「貸暗号資産」と「BTC爆上げ」により、GMOコイン口座は80万円→210万円まで増えました!!
5年間の含み益を加えた総利益は1,000万円近くになりました。
GMOコインさんありがとう!
しかし、残念なことにGMOコインの貸暗号資産の貸出しが取消されてしまいましたので、次は「貸暗号資産サービス」が開始されたSBI VCトレードに移ります。
私は既に口座開設済みですのでもらえませんが、今なら「新規口座開設で40XRP」がいただけます。
価格変動はありますが、まだまだ、「貸暗号資産」でビットコインを増やしますよ(笑)
【貸暗号資産実施事業者】
※当然のことではありますが、元本保証ではありませんので、投資するかどうかの最終判断は自己責任でお願い致します。
ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
↓ ↓ ↓