ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

ヒロセのマスク届いた!アベノマスク届かない!そしていらないものばかり届く・・・

f:id:socialen:20200509214626j:plainこんばんは!給付金よりも税金を何とかしてほしいサイタマンです。

 

昨日、LIONFXでおなじみのヒロセ通商 から「マスク二枚」が届きました。

実家の父母の元にはかなり早くから届いていたようです。

f:id:socialen:20200509202907j:plain

風邪の症状がなければ、ちょっとした散歩でのマスクは不要だと思っていますが、スーパーやコンビニに行く際は、店員さんが嫌な思いをするだろうと考えてマスクをしています。

個人的には、店員さんの精神的負担を考えれば、まだマスクなしで入店してくる輩がいるので、マスクなしでの入店を制限してもいいのにと思っています。

そんなわけで、数十分の使用で捨ててしまうことも多いため、使い捨てマスクであってもいただけるのはありがたいことです。

→ヒロセ通商「LION FX」

 

それにしましても、「アベノマスク」はどうなっているんでしょうね。

使い捨てマスクも市場にかなり出回ってきているようですので、多くの人に本当に必要とされる時期は過ぎてしまったのではないでしょうか。

給付金10万円にしても、個人的にはどれだけ遅くなっても構わないのですが、本当に必要としている人にとっては「遅すぎる」と感じているのではないでしょうか。

 

全てが遅すぎる・・・

 

それに対して、今週、固定資産税と自動車税の納税通知書はきっちり届きましたよ。

いらないものだけはきっちり送ってきやがって・・・

 

自宅一戸建てと投資用区分三室、そして自動車税・・・合わせて50万円超え(笑)

鉄筋コンクリート造りの評価額が高過ぎるやろ・・・

その他にも高額な社会保険料・・・

 

こんなんでは給付金10万円なんて焼け石に水ですよね。

東証一部上場企業が運営する不動産クラウドファンディングで手堅く増やすとしましょう。

→東証一部上場企業運営「CRE Funding」 
CRE Funding

→東証一部上場企業運営「Rimple」
Rimple(リンプル)

 ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓