ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

~ソーシャルレンディング・不動産投資型クラウドファンディングのみでのインカムゲイン生活を目指して~

【200ポイントプレゼント!】ついにネオモバが限界スプレッドでFXサービス開始!

f:id:socialen:20200430185903j:plain
こんばんは!コツコツTポイント投資家のサイタマンです。

 

Tポイント投資でおなじみのSBIネオモバイル証券「ネオモバFX」の取扱いを開始しました!

今なら、FX口座開設時に期間固定Tポイント200ポイントがプレゼントがされます!

f:id:socialen:20200430180351j:plain

→SBIネオモバイル証券公式サイト

SBIネオモバイル証券

 

【ネオモバのFX3つの魅力】

①Tポイントを使って取引ができる!

国内株式と同様、FXでもTポイントを使用した取引が可能です。
1ポイントから利用可能なのでお手軽に取引ができます。

②少額から取引ができる!

FX業者の多くは1,000通貨または10,000通貨が最低取引単位がとなっていますが、ネオモバFXは1通貨から取引可能です。

③驚異の狭スプレッド

 なんと、1~500通貨ならドル/円スプレッド0銭(例外あり)となっています。

 ※新型コロナウイルスの感染拡大により、急激な価格変動やスプレッド(売値と買値の価格差)が通常以上に大きく広がる状況のため、現在、原則固定スプレッドの適用を一時休止していますが、マーケット状況を注視しながら、可能な限り広告表示スプレッドを提示するよう努めています。

 

1株売買、1株IPO、1~500通貨のスプレッドを優遇・・・ネオモバの小口取引徹底重視の姿勢がよく分かります。

私の場合は、すでにネオモバ総合口座は開設済みですので、これからFX口座を開設して200ポイントいただいてこようと思います。

f:id:socialen:20200430180642j:plain

→SBIネオモバイル証券公式サイト

SBIネオモバイル証券

 

ネオモバは私の中ではかなりオススメのサービスで、日本初!Tポイントを使って、1株から株主になることができるサービスになります。

今回は、ここにFXサービスが加わった形になりますね。

こちらはソーシャルレンディングというマイナー投資系ブログになりますが、ネオモバは非常にメリットのあるサービスだと思いますので紹介させていただいています。

私の場合は、ネオモバ株のサービス開始と同時に「Tポイントのみで資産形成」を目指して投資を始めましたが、資産は順調に増えてきています。 

 

まずは何といっても最大のメリットは、毎月200円(税込220円)の利用料は掛かりますが、これだけの利用料で50万円まで1株単位で株式取引がし放題という点です!  

そして、4月25日からは、1通貨から外国為替証拠金取引ができるようになりました!

短期トレード派にも十分お使いいただけるサービスだと思います。

f:id:socialen:20191102183600j:plain

なお、220円の利用料は掛かりますが、毎月ネオモバ内で利用できるTポイントが200p付与されますので、毎月50万円までの取引という前提での話にはなりますが、実質的には利用料負担ゼロに限りなく近いかたち(利用料ーTポイント=20円Σ(・□・;))になります。

f:id:socialen:20191102183835j:plain

 

もちろん株式投資やFXで勝てるなどという保証できませんが、ここまで低コストで株やFXができるというのは大きなメリットだと思います。

→SBIネオモバイル証券公式サイト

SBIネオモバイル証券

 ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓



【口座開設リンク】

Rimple(リンプル)
Rimple(リンプル)
A funding

CrowdRealty

SYLA FUNDING
SYLA FUNDING
CAMPFIRE Owners
CAMPFIRE Owners
SAMURAI証券
SAMURAI証券
COOL
COOL
Funds
Funds
SBIソーシャルレンディング
SBIソーシャルレンディング
CREAL
CREAL
FANTAS funding
FANTAS funding
クラウドバンク
クラウドバンク
クラウドクレジット

LENDEX
LENDEX
Pocket Funding
Pocket Funding
ASSECLI

※上記は全て管理人が実際に利用している事業者ですが、元本保証ではありませんので、投資するかどうかの最終判断は自己責任でお願い致します。