ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

【破格のキャンペーン!】CrowdRealty(クラウドリアルティ)で自己資金+1万円の価値ある投資ができるチャンス!

f:id:socialen:20200115190646j:plain

こんばんは!ソーシャルレンディング投資歴9年目になるサイタマンです。

 

不動産投資クラウドファンディングのCrowdRealty(クラウドリアルティ)で「出資に使える10,000円分のポイントを新規投資家登録完了者全員にプレゼント!」というとてつもないキャンペーンが実施されています。

  →CrowdRealty公式サイト
 

 

今回のキャンペーンは既出資者の私からすると、何度読んでもお得としか言いようがありません。

このようなキャンペーンの対象になったことはありませんので、私の場合は投資残高が20万円ありますが、ポイントは0ptのままになっています・・・

f:id:socialen:20200114194640j:plain

f:id:socialen:20200114194819j:plain

 

クラウドリアルティは「1口5万円」と1万円から投資できる事業者に比べてややハードルが高くなっていて、案件ごとに1口~4口(5万円~20万円)に最低出資口数が設定されています。

しかし、今回のポイント1万円分を利用すれば、自己資金+1万円の価値のある投資ができるチャンスということになります。

 

これまで、国内案件は、私も投資させていただいた2017年5月募集の「京町家1号ファンド」から始まって既に13案件が募集され、海外不動産担保案件は3案件が募集されていますが、全て満額成立となっています。

あくまで私見になりますが、このようなキャンペーンを打つということは、これから大型案件のリリースもしくは案件数の増加を見込んでいるのではないでしょうか。

2020年12月31日というポイントの有効期限が設定されていることからすると、案件供給がポイント消化需要に追い付かず、年内に投資したくても投資できないという状況は避けたいはずですので。

なお、キャンペーン内容からして当然のことではありますが、この1万円分は投資をする気がない方にとっては価値のないただの現金化できないポイントになりますのでご注意ください。

  →CrowdRealty公式サイト
 

 

【キャンペーン内容】
キャンペーン期間中に、初めて投資家登録をお申し込みいただき、2020年1月31日23時59分までに投資家登録が完了された方すべてを対象に、ご出資の際にご利用いただける10,000円相当のポイントをプレゼントいたします。

【対象条件】
キャンペーンは、以下の①②の条件を全て満たした方が対象となります。
① キャンペーン期間中に、初めて投資家登録のお申し込みが完了していること。
※投資家登録のお申し込みは、投資家登録ページにて必要な情報の入力及び必要ファイルのアップロードの後、「登録する」ボタンが押された時点で完了いたします。
② 投資家登録のお申し込み後2020年1月31日23時59分までに投資家登録が完了されていること。

【注意点】
※投資家登録のお申し込み後、ご自宅にご本人確認ハガキが届きます。ハガキが届いたことを確認次第、登録が完了となります。お申し込みからハガキの受領まで営業日で3~5日かかることがございますのでご注意ください。
※投資家登録のお申し込みを行ったものの、2020年1月31日23時59分までに投資家登録が完了しなかったお客様は対象外といたします。
クラウドリアルティのプロジェクトへの出資の原資としてのみご利用いただけます。
※現金として引き出すことはできませんのでご了承ください。
ポイントの有効期限は2020年12月31日です。

 →CrowdRealty公式サイト
 

 

私もクラウドリアルティでは、2017年5月募集の「京町家1号ファンド」から運用させていただいています。

本案件は、プロジェクトの内容がオープンで想定利回り10%と高利回りだったのですが、当時はクラウドリアルティの実績が乏しかったことと、3年の長期運用案件ということで20万円だけ投資させていただきました。

f:id:socialen:20200113155946j:plain

現在までの分配金額は4,826円(税引後)となっています。

f:id:socialen:20190424164538j:plain

 

今回のクラウドリアルティ初のポイント還元キャンペーンは、私のこれまでの分配金額の2倍以上が新規登録者に付与されるというものになります(笑)

 

なお、ポイントがもらえない私としては、「京町家1号ファンド」では、すでに決算報告書も交付され、運用がきっちりされていることが分かりましたので、第一号案件の償還があれば再投資させていただく予定です。

10,000円分を現金としてそのまま引き出すことはできませんので、これからクラウドリアルティでの投資をお考えの方にとっては、これは破格のキャンペーンですね。

 →CrowdRealty公式サイト
 

 ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓



【クラウドファンディング口座開設リンク】

SYLA FUNDING
SYLA FUNDING
CAMPFIRE Owners
CAMPFIRE Owners
Jointoα(ジョイントアルファ)
Jointoα(ジョイントアルファ)
SAMURAI証券
SAMURAI証券
COOL
COOL
Funds
Funds
SBIソーシャルレンディング
SBIソーシャルレンディング
OwnersBook
OwnersBook
CREAL
CREAL
FANTAS funding
FANTAS funding
クラウドバンク
クラウドバンク
クラウドクレジット

LENDEX
LENDEX
Pocket Funding
Pocket Funding

※上記は全て管理人が実際に利用している事業者ですが、元本保証ではありませんので、投資するかどうかの最終判断は自己責任でお願い致します。