ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

~ソーシャルレンディング・不動産投資型クラウドファンディングのみでのインカムゲイン生活を目指して~

【疑惑】LCHD株ストップ高売り抜けで30万円?証拠を出せばいいだけじゃないの(笑)?

f:id:socialen:20190909205704p:plain

こんばんは!株式投資歴20年以上になるサイタマンです。

 

LCホールディングス株をストップ高で売り抜けて30万円の利益を得たので、その利益をそのまま不動産投資型クラウドファンディングに投資したという「ソーシャルレンディングブロガー」がいらっしゃいます。

 

こんな30万円程度の利益が本当かどうか疑われるというのは、どんなに信頼性のないブログなんだよと思いますが、現にこの方のブログには怪しい点が多々ありますので、疑われても仕方がないでしょう。

その疑惑を最初に指摘された記事は以下のリンクになります。

エニートが慶應義塾卒で年収1,500万円以上って信じられますか? |ソーシャルレンディング赤裸々日記 比較情報-ニュースサイト

 

そもそも、こんな30万円程度の利益を疑われているなら、証拠を提示すればいいだけの話ではないでしょうか?

クラウドファンディングへの30万円の投資全額をLCHD株の売り抜けで得たというわけでなくても、せめて3分の2の20万円程度は株式の売却益から出ていないと虚偽の記載になりますよね。

というか記事の前提が全て嘘になります。

 

本当に株式投資をされているなら、20万円~30万円の利益など日常茶飯事のはずです。

提示するのに何の問題もないですよね?

個別株投資をされている方が、せっかく組んだポートフォリオ全部を開示するのが嫌なのは理解できますので、その利益部分だけ開示すればいいのではないでしょうか。

20万~30万円の利益分だったらこんな感じで、何のためらいもなく開示できるでしょう。 

f:id:socialen:20190909191647j:plain

 

f:id:socialen:20190909191714j:plain

 

f:id:socialen:20190909191735j:plain

 

私の場合は、メイン口座をSBI証券、サブ口座を松井証券にしているのですが、サブ口座でも20万円、30万円の利益はゴロゴロ転がっています。

さすがにアベノミクス前から持っている銘柄を提示するのは卑怯ですので、アベノミクス景気が落ち着いた後のヨコヨコ相場で買った銘柄ばかりをピックアップさせていただきました。

20万円ちょうど、30万円ちょうどのものはなかったのですが、近いものを選ばせていただきました。

この程度の利益を開示するのに一体何の不都合があるというのでしょうか?

本当に一撃20万円~30万円の利益が出てそれをネタにアフィリエイトをしたいなら、その部分だけ証拠を提示すればいいだけなんですよ。

 

こんな1年~2年で利益が出ている銘柄ではなく、今回の天才トレーダーのLCHD株ストップ高売り抜けのように1~2日で20万、30万の利益を確定している銘柄を見せろ!ですか?

 

私はそんなにお見事な超短期トレードはできませんので、そんな銘柄はないので提示できない!が答えです(笑)

そう・・・当然のことですが、ないものは見せられないんですよ(笑)

あれば喜んでお見せするんですけどね・・・

何故、この天才トレーダーはストップ高で売り抜けたとおっしゃっているのに、肝心の証拠を提示されないんですかね(笑)

 

昔、短期トレードをしているときであれば、数日で一撃30万円くらいは結構ありましたが、それは取引枚数が多かったからで、こんな「1日か2日でストップ高獲り!30万円獲得!」 なんていう芸当はなかなかできませんよ。何回かはラッキーパンチが当たったことはあったかもしれませんが・・・

恐らく世間一般よりは株式投資における種銭が多いであろう「株ニート」の私でもこんな感じです。

まして、この方は日中お仕事をされている「優良企業に転職されたサラリーマン」との設定ですよね(笑)

よくこんなお見事な超短期トレードができましたね!

 

このストップ高売り抜けがもし嘘なら、嘘の成果をでっち上げてアフィリエイトをしていることになり、非常に悪質だと言わざるを得ないですよね。

別に、虚偽であったとしてもツイッターで儲かった儲かったとつぶやいているくらいだったら構わないと思いますので、そちらでどうぞという感じでしょうか(笑)

Tポイント投資「SBIネオモバイル証券」

SBIネオモバイル証券

 ポチっとありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

↓  ↓  ↓



【クラウドファンディング口座開設リンク】

SAMURAI証券
SAMURAI証券
COOL
COOL
Funds
Funds
SBIソーシャルレンディング
SBIソーシャルレンディング
OwnersBook
OwnersBook
CREAL
CREAL
FANTAS funding
FANTAS funding
クラウドバンク
クラウドバンク
クラウドクレジット

LENDEX
LENDEX
Pocket Funding
Pocket Funding

※上記は全て管理人が実際に利用している事業者ですが、元本保証ではありませんので、投資するかどうかの最終判断は自己責任でお願い致します。