ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

【速報!!】グリーンインフラレンディング募集額の50%程度は返済の目途が立つ【JCサービス発表】

【PR】

今回は速報のみの記事になります。

 

募集額の50%程度は返済の目処が立っているとのことで、詳細は下記JCサービスHPで発表されています。

必読情報だと思いますので、グリーンインフラレンディング投資家の皆様は必ずご確認を!

 

【太陽光発電所2案件が既に売却等の契約完了】 

https://jcservice.co.jp/

 

(12月2日追記)

グリーンインフラレンディング投資家の皆様は、JCサービス発表の「グリーンインフラレンディングによるファンド資金の返済等について」 は読まれましたでしょうか?

サイタマンは三回ほど熟読させていただきました。

 

まあ疑問点はいくつか浮かび上がりますよね?

特に「募集額の50%程度については返済の目途」と記載されていますが、返済遅延総額の約134億6千万円からすると、明記されている募集額は約15億2千万円ということで約11%ですか。記載も何とでも読めてあいまいだなあ。

あとは12月中旬はもうすぐなのに「分配を目指して」とかあれもこれも・・・・・

 

 うん、もういいですよね(笑)今まで何の進展もなかった状況が一変して、このような発表がなされたのですから。ここは素直に我々の出資金「50%」に返済の目途が立って良かった良かった本当に良かったと喜びましょうよ(*^▽^*)

さすがに、maneoマーケットから今回の発表とは相違する内容が発表されるとは思いません・・・よね?