ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

2020-07-22から1日間の記事一覧

【CREAL(クリアル)】今年初の投資上限金額10万円案件が来た!

こんばんは!CREALで超分散投資をしているサイタマンです。 大型案件を次々に満額成立させているCREAL(クリアル)から、今年初の投資上限金額10万円案件の募集予告がありました! 詳細は近日公開予定とのことですが、区分所有案件で利回りは3.0%ということは…

【連日】金価格史上最高値更新!ロボアド投資はどうなった?

こんばんは!専業投資家という名の無職歴15年目のサイタマンです。 金価格が連日史上最高値を更新していますね。 「新型コロナウイルス感染第2波に現実味が出てきたことが要因」とのことですが、各国政府・中央銀行が競って大量の資金供給を続けていることが…

【7月31日まで!】Amazonギフト券抽選プレゼントキャンペーン実施中です!

おはようございます!ソーシャルレンディング投資歴もうすぐ10年目になるサイタマンです。 融資先の信頼性や担保を重視する投資家にはなかなか浸透しなかったCAMPFIRE Owners(キャンプファイヤーオーナーズ) ですが、日本保証の保証付きファンドが出てきて…