ホンネのソーシャルレンディング投資実践録

専業投資家です。あらゆる分野に手を出しています。

2019-07-25から1日間の記事一覧

【もうすぐ600億円!】狙っていた良案件!またまたクラウドバンクに投資!

こんばんは!ソーシャルレンディング投資歴8年のサイタマンです。 クラウドバンクの応募額が本当に飛躍的に増加していますね! つい先日見たときの応募総額は590億円でしたが、本日新規投資しようと思い確認すると、何と595億円を突破していました。 何とい…

【maneoマーケット】LCレンディング、ファンド募集の休止を発表!

こんばんは!ソーシャルレンディング投資歴8年のサイタマンです。 LCレンディングがファンド募集の休止を発表しました。 読んでいただければ分かることですが、LCレンディングに全く非はありません。 maneoマーケットが「改めてもう一段階の募集勧誘体制の整…

【分別管理で安心】CREAL(クリアル)「リノ西落合」案件がまだ残ってるんだけど・・・

こんにちは!クリアルで鬼の分散投資をしているサイタマンです。 私も真っ先に投資させていただいたCREAL一棟賃貸マンション案件「リノ西落合」ですが、まだ満額成立していないんですね。 【第17号新宿エリア一棟レジデンスファンド】 募集金額:2億4,300万円…